お知らせ

ワイン一年生、展開写真続々♪

2016年7月14日 pm 7:00

こんにちは!夕立の後ちょっとひんやりしてきて嬉しい山田です。

サンクチュアリさんから、ワイン一年生の展開写真を頂きましたのでご紹介。


まずは、ツイッターにも載せました、千葉県民総武線ユーザーの強い味方、エキナカのブックエキスプレス西船橋店様!

ブックエキスプレス西船橋店
再び大きく展開してくださっているとのこと。嬉しい~!!



リブロウイング新橋店さま。

リブロウイング新橋店
ボトルを新橋店様オリジナルで描かせていただきました!名前とかもちょっとこだわってたり・・ぐふふ。
飾っていただけて嬉しい!!(`;ω;´)

 
ブックフォーラム喜久屋書店 津山ノースランド店さま。

ブックフォーラム喜久屋書店 津山ノースランド店
冊子を広げておいてくださってるのがうれしい~!ワインのグラス可愛い!

 

喜久屋書店姫路店さま。

喜久屋書店姫路店
す、すごい!!!花束があるぞ!?!?めっちゃ凝ってますね・・・!

 

天真堂書店塩山店さま。

天真堂書店塩山店
いろんなワインの本と置いてくださっています。あわせて読んでいただくと、より一層楽しんでいただけますよね。

 

TSUTAYA北松本店さま。

TSUTAYA北松本店
ぶどう!かわいい!パネル素敵です!!

 

丸善&ジュンク堂書店梅田店さま。

丸善&ジュンク堂書店梅田店
横におそ松さんが!目立つところに置いていただいているのですね~(`;ω;´)!!!



・・・ということで、色々工夫をして置いてくださっている書店さんばかり!本当にありがとうございます(`;ω;´)今後とも宜しくお願い致します!

今後も続々増える予定なので、とっても楽しみです♪